2017/06/26

なんだよ!それ!!

こんにちは。
モチベ低下中にて天鳳で麻雀三昧の、ハーモニクスです。

モチベ低下症を発症しています。
毎年この時期になると低下しますね~。

で、天鳳にて国士無双が2日連続で上がれたのです!!
あ、運使い果たした感が半端ないっすw

ブログの更新も怠ってまして、見に来て頂いた方には申し訳ないっす。
とりあえず!元気ですぜ!!
なんだよ!それ!!





ブログランキングに参加してます!!
 ↓ ↓

2017/06/02

レアキャラEUに戻る

こんにちは。
大ストの相場が250Mだと聞いてがっくりの、ハーモニクスです。

イベントの為に、EUに戻ってまいりました!!
各種特注船が出る予感がするので、きっちり準備しないとっ!

造船も大型1、大型2と頭打ちな感じなので、そろそろ特大型とか特注型みたいな船が欲しいですね~。
強化性能も、帆性能で+150くらいまで上げられるようにしてもいいかな・・・と。

存在の情報が出てる、各種特注船の性能次第で、今後もDOLが発展するか決まる感じがします。
ただ、船が早くなりすぎても、実際には面白みに欠けるのかも。

自分は、発展しなくても現状維持でいいんですけどねw
Liveイベントは良いとして、アップデートはもう要らないんじゃないかな~。
でも、それを楽しみにしている人もいるでしょうし、難しいですね。

今、DOLやってるユーザーさん達は簡単に離れていかないとは思います。
Lv上限の解放くらいでいいんじゃないかと。






ブログランキングに参加してます!!
 ↓ ↓

2017/05/30

俺のタキガレ

こんにちは。
船のSSをやっとこさ撮った、ハーモニクスです。

漕ぎ上げ冒険中に、SS撮りましたので紹介します。
053017 0927211
まだグレード0なのが分かりますw

性能はこちら。
053017 092721

旋回は低めですが、良い感じじゃないかと。






ブログランキングに参加してます!!
 ↓ ↓

2017/05/29

冒険ついでに漕ぎ上げ

こんにちは。
毎回記事に色気の無い、ハーモニクスです。

SS撮るの忘れたり、面倒だったりで記事に色気が足りませんねw
たまに、色々なブログに足跡付けてるんですが、煌びやかなブログばかりです。
主に、仕事中の暇な時に伺わせてもらってるのですが、インパクトあるブログ多すぎです!
リンク先のブログも、個性的で素敵ですよ~!!

漕船スキルが4という事で、非優遇でも上がるジャマイカ!って思い立った次第です。
とりあえず、ターキッシュガレーを造船してみました。SSは無いけどねw
冒険て移動が多いから、地道にやれば10くらいまでなら何とかなるかな~って。

はい!
次回はSS撮って紹介します~w




ブログランキングに参加してます!!
 ↓ ↓

2017/05/24

冒険Lvもボチボチ上がってきました!!

こんにちは。
益々冒険ジャーちっくになってきた、ハーモニクスです。

現在の発見数は441です・・・。
誰でも初心者の時はあるものですし、これから頑張ります!

Lvは57・・・新船に乗るのはまだ先かな~??
とりあえず、FS帆の大ストの相場が知りたいですね~。
新しく作るときは、急加速は抜こうと思ってます!
だって使わないんだものw

ウインドジャマーまで、あと8か・・・。
長いな~。




ブログランキングに参加してます!!
 ↓ ↓