2017/10/12

手に入れたい!!

こんにちは。
なめし革の道具袋が欲しい、ハーモニクスです。

シャウトしても中々買えないので、ここでも募集です。

☆「なめし革の道具袋」80Mで8個まで買います!!

売ってもいいよ~という方は、「ハーモニクス」までTellして頂くか、コメント欄まで。
ちなみに1個からでも全然OKですので、ほんとお願いします!!

収奪か大型金塊くらいですか?貰えるのは・・・。
もうチョイ他の方法も考えて欲しいもんです。




ブログランキングに参加してます!!
 ↓ ↓

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

私もなめし革の道具袋が欲しくて、収奪まで行ってきたのですが収穫0でした><
時間ばかりが経っていくので、持ってる人に譲ってもらうのが最速ですねw
3キャラフルで荷物枠増やすのに@21個なんとかしたいと思います(*´σー`)

るりはさんへ

おはようございます(^^
返信遅れました!すいません><

収奪での収穫が0はキツイですね~><
買いたいのですけど、なかなか売ってくださる方が居なくて・・・。
21個!!2G近く掛りますね><
大型金塊の鑑定をもう少し緩和してくれればいいのにな~なんて思ってますけどね~。

No title

こんにちは!^0^

ブログコメントありがとうございました!
ハズカシガリ^p^なので言い出せずいましたが、リンクをお願い致しますm(_ _)m

これからもちょくちょくストーキン、、、生態調査に参りたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

るりはさんへ

コメントありがとうございます!!

リンクの件、ありがとうございます(^-^

暇な時に生態調査しに来て貰えると嬉しいです。
でも、ストーキングは怖いよ~w

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^