--/--/--

スポンサーサイト

2017/05/09

わたわたしてまして

こんにちは。
御無沙汰してました、ハーモニクスです。

仕事やらGWやらでわたわたしてまして、なかなか更新できませんでした><

せっかくの熟練度UPもほぼINできず、悔しい思いをしました。
まさに「レアキャラ」化が進んでますw

もう暫く忙しそうですが、マメにINしたいと思っとりますけぇ、堪えてつかぁさい。

最近、「仁義無き戦い」の名言にハマってるのは内緒w

ワシのDOLゆうたら、殺るか殺られるかしかありゃせんのでぇ。





ブログランキングに参加してます!!
 ↓ ↓

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

