2017/05/16

冒険始めました

こんにちは。
発見数500未満なのに冒険ジャー気取りの、ハーモニクスです。

色々とめんどくさがりな自分ですが、冒険を本格的に始めました。
しかも!wiki先生を見ないで!!
もうね、快挙としか言えませんねw
そんな自分を褒めてやりたい!!

クエ受けて、現地行って、酒場でヒントもらって・・・みたいな感じです。
サブの子を育てる暇が、全くありませんねw
折角課金したのに・・・w

でも、結構冒険が楽しくて、それならそれでいいか!てな感じです。





ブログランキングに参加してます!!
 ↓ ↓

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色々とめんどくさがりな自分ですが、、、
私はさらにその上にいます超面倒くさがりですので、ご安心をv-91

今日からマ王ヴォルフラムさんへ

いやいや、自分もかな~りの面倒くさがりですぜ・・・
でも、そういう人でも出来るんですね(^-^

安心しましたw