2017/10/05

決定事項

おはようございます。
商会解散を決めた、ハーモニクスです。

昨日は、悩みながらも商会員募集してましたが、心折れました。
結局、商会解散になりましたので連絡します。
商会員の皆さんには感謝しております!

また、「零細商会の会長日記」は「ハーモニー」に名前を変えて書いていこうと思ってます。

DOL以外のオンゲは考えてませんので、今後ともよろしくお願いします。



ブログランキングに参加してます!!
 ↓ ↓

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

商会長さんの仕事しながら遊ぶのはすごくエネルギーが必要そうで大変だったと思います…お疲れ様でしたっ(>_<)
一旦商会運営のことは忘れて自由に遊んで、気が向いたらまたどこかに入るか作るかできたらいいですねー♪
しばらくは大海原を気ままに旅しましょ(*´꒳`*)

えるもさ・まーるさんへ

仕事という仕事をしてた訳でも無いのですけど、少々疲れたので解散する事にしました。
まだ、サブが会長として残ってますけど、順次離脱して頂いて最終的に解散という流れがいいかな~と。

実は、大手の商会に体験入会という形で加入させて頂きました。
名前は、許可取ってないので明かせませんが・・・。
暫くは一航海者として楽しむつもりです。

いつも応援ありがとうございます!!

No title

商会運営は自分のプレイ以外にあれこれ悩むこともあり大変ですものね。
お疲れさまでしたっ!
せっかくのゲームですから楽しく遊ばないともったいないですからね^-^b

むぱさんへ

悩みという悩みは無かったかもしれませんが、やっぱり小さな商会は寂しかった><
地味に商会もサブが会長になり、存続してますがw

いつもコメント、応援ありがとうございます!!

暫くは、気ままに楽しみたいと思います。